戦国大河 × キャラスト コラボキャンペーン開催決定!

データ保持に関する重要なお知らせを追記しました。詳しくはこちらをご覧ください

Aimingがおくる天下統一シミュレーション「 戦国大河 」とのコラボキャンペーン第1弾を開催しました。
「戦国大河」にて特定の条件を達成することで★5装備/★5外装を入手することが可能です。
[4/11(木)更新]
新しく戦場「08-令月」がコラボキャンペーンの対象戦場として追加されます。
また、戦国大河公式サイトにて「出張詰所」「町」の建設方法の手引きが公開されました。

詳しくはこちらをご覧ください

入手方法

App StoreまたはGoogle Play ストアから「戦国大河」をダウンロードし、タイトル画面上部の戦場選択から戦場「07-暁天」or「08-令月」を選んでゲームを始めてください。
以降は下記達成条件を戦国大河にて達成してください。

ダウンロードはこちら

達成条件と報酬内容

後日達成した条件に応じて、戦国大河内で下記アイテムのキャンペーンナンバーが配布されます。

[4/9(火)更新]
※戦国大河ではチュートリアル未達成状態で3日間ログインがされない場合、データが削除されます。
データが削除された場合、4/24(水)に[手紙]にてキャンペーンナンバーを受け取ることができなくなります。
恐れ入りますが、チュートリアル完了まで必ずプレイしていただきますようお願いいたします。
※チュートリアル進行中の方は画面中央より下にチュートリアルの進行割合が表示されます。


アイテム アイテム名及び入手方法
キャラバン外装(装飾)「武田信玄の兜」
戦場「07-暁天」or「08-令月」に登録する
エメトロ★5メイン装備「前田利家の槍」
戦場「07-暁天」or「08-令月」の地図で『出張詰所』を建設する
※建設した時点で条件は達成となるため、期間終了まで施設を維持する必要はありません
ロンヴァルド★5メイン装備「伊達政宗の刀」
戦場「07-暁天」or「08-令月」の地図で『町』を建設する
※建設した時点で条件は達成となるため、期間終了まで施設を維持する必要はありません
「出張詰所」「町」の建設方法の手引き

開催期間

◯戦場「07-暁天」
 4/5(金)18:00 ~
 4/24(水)戦国大河メンテナンス開始前

◯戦場「08-令月」
 4/11(木)18:00 ~
 4/30(火)戦国大河メンテナンス開始前

報酬配布

戦場「07-暁天」:4/24(水)中
戦場「08-令月」:4/30(火)中

※報酬は戦場「07-暁天」と「08-令月」の[手紙]にて配布予定です。
※戦場「07-暁天」と「08-令月」両方で条件を達成した場合でも、重複して報酬を受取ることはできません。

キャンペーンナンバーのご利用方法
報酬のキャンペーンナンバーは『CARAVAN STORIES』マスターズサイト内、[キャンペーンナンバー入力]から使用することができます。

■PC版ご利用時
マスターズサイトにログインしていただき、画面下にございます「キャンペーンナンバー入力」からご入力ください。

■スマートフォン版ご利用時
マスターズサイトにログインしていただき、画面左上にございます「MENU」>「キャンペーンナンバー入力」からご入力ください。

※特典を受け取るキャラクターをお間違えのないようご注意ください。
※ゲームデータとマスターズサイトを連携していない方は、はじめに連携手続きから行ってください。詳しくはこちらをご覧ください。

「戦国大河」とのコラボは第2弾も予定しておりますので、続報をお楽しみに!



戦国大河とは
一国の領主として内政を強化、武将を育成し、土地を占領して天下統一を目指す天下統一シミュレーションです。
リアルタイムに変化する戦局を見極め、地図の中心にある「敵軍本城」を占領し、戦国の覇者を目指しましょう。
戦国大河 公式サイト