冒険者『100万人』突破記念キャンペーン!

100万人突破画像

『CARAVAN STORIES』の冒険者数が100万人を突破いたしました!
これを記念してゲーム内で記念ガチャ&ショップなどが登場いたします!
★5装備や大量のアニマ、宝珠などをお得にゲットできるチャンスですのでお見逃しなく!

開催期間

4/3(火)~4/10(火)メンテナンスまで予定


100万人突破記念 ★5装備確定ガチャ

全★5装備の中からランダムで一つ★5装備が入手できます。
1回限定で回すことができますのでお見逃しなく!

※先行実装されているヒーローの装備は対象外となります


100万人突破記念 アニマ50個確定ガチャ

全ヒーローからランダムでヒーロー1体のアニマ50個が入手できます。
1回限定で回すことができ、進化や限界突破といった超強化への近道となりますのでぜひご利用ください!

※先行実装されているヒーローのアニマは対象外となります


100万人突破記念 キャラクター強化パック

取得経験値をブーストさせる「経験値取得率 3倍」と、経験値が大量に獲得できる精神と修行の間で必要な「スフィラ回復 100%」がセットになったパックです。
効率よくキャラクターを育成できるチャンスです!ぜひご利用ください。


100万人突破記念 宝珠パック

各属性ごとに分かれた進化の宝珠(中)と(大)の詰め合わせパックを販売いたします。
この機会にキャラクターを進化させ、パーティーの戦力をアップさせましょう!