公開声優オーディション開始!

オンライン投票で決まる声優オーディションの公募が本日6/16(金)開始!

ゲーム内に登場するキャラクターの声優を決める公開オーディションを7/23(日)に開催いたします!
本イベントでは書類審査を通過した最終候補者が三澤紗千香さん増田俊樹さんとの“掛け合い演技”を行い、オンライン投票によりグランプリが選び出されます。
また、グランプリ受賞者はスペースクラフト・エンタテインメント株式会社への所属も決定します。
本日6/16(金)より声優オーディションへの応募受付を開始しましたので、声優を目指す皆さまのご応募をお待ちしております!



グランプリ発表日を変更いたしました【7/4(火)追記】

オーディションのグランプリ発表を下記の日程に変更させていただきました。

 7/31(月) ⇒ 7/23(日)生放送中

この変更に伴い、投票期間を公開オーディションの生放送中のみと変更させていただきます。
イベントの終了時間は19:00予定となります。
また、審査方法を三澤紗千香さん、増田俊樹さんの両名とそれぞれ掛け合い演技を行うよう変更いたしました。

※最も注目度の高い状態にてグランプリ者を決定することを目的に形式の変更をいたしました
※投票方法はオンライン投票と観覧者投票となります

オーディション概要

応募期間:6/16(金)~7/7(金)
公開オーディション会場:東京秋葉原UDXシアター
参加費:無料
対象:特定のプロダクション、レコード会社、出版社と契約されていない方
受賞枠:2名(男女1名ずつ)
出演者:三澤紗千香、増田俊樹、鷲崎健

オーディションサイト